株式投資

投資銘柄選択

「株式投資情報館」の株式投資王です。

今日の「株式投資情報館」は「投資銘柄選択」について。

ビギナーには、投資銘柄選択は難しいと思いますが、株への投資において投資銘柄選択は重要な要素です。

一番大事だと言っても良いかもしれません。

あなたが、自分で投資銘柄選択するのが難しいのであれば、誰かが選択した投資銘柄を選べば良いのです。


ビギナーでも株への投資で大儲けする手法は、プロフェッショナルの真似をする事です。


と言っても、他のブログの推奨投資銘柄で売買する訳ではありません。

株で大儲けしている投資家の売買投資銘柄(ポートフォリオ)の中で、あなたが良いと判断した投資銘柄を選択すれば良いのです。


その時に重要な事は、その投資家がなぜその株を選んだのかを考える事です。

真似ばかりしていても大儲けはできません。

その人の考え方を、あなたが身に着けるために真似をするのです。
株式投資ゴールデンルール
×

